y=ax2+bx+c

放物線の計算式などもはや覚えてはいないから体現してしまうのが手っ取り早いと思ったのです。上履きは週末に洗いました。つま先の汚れがなかなか落ちなかったので二時間ほど風呂場に籠っていたら塩素に身体が痺れました。気持ちよかった。教科書126p側頭葉連合野の構造を思い出しました。私の身体をスキャンして断面図にしてジャックしてバラバラにして顕微鏡で観察してください。先生へ。放物線の方程式を教えてください。このフェンスを超えたら、計算上、あそこのコンクリートに頭を打ち付けるでしょう。丸付けをお願いします。ふわり。私は生物の成績が悪いから人間がどうして生きているのかわからないという女子生徒の言葉は最後まで紡がれることなく赤錆びた鈍い水音に潰されて消えました。正解。